2017年10月2日月曜日

神戸から仙台まで走行途中 Part2

神戸へ無事帰ってきました!

道中お世話になった皆々様ありがとうございました!!

長野から群馬へ




群馬赤城山にあるレストラン せきれい


小さい頃から好きな 赤城の夕方の景色


 金ちゃん!お世話になりました。
楽しかったです!!
金ちゃんBlog COPPER ADDICT

仙台着!COSMIC 大ちゃん
 大ちゃんのお店
仙台Chopper Showでの写真


これから新潟に向かいます
ありがとね大ちゃん!!

新潟へ



 新潟のCORE CREW 志門
短い時間だったけど会えて良かった!

新潟から日本海側で神戸に帰宅途中
新潟休憩、蛾がでかい...

そして旅の終わりはいつもの大阪吹田
神戸まで後少し。

強行突破14時間バイクに乗りっぱなしで
20時間起きっぱなし...さすがにきつい
天気に恵まれバイクも行く先々でメンテしてもらいながら
皆さんに感謝の旅でした。
たくさんの人達と出会える旅で
楽しかったしバイクやっぱり好き。
ありがとうございました。

SILVERSMITH FIN