2012年12月3日月曜日

21th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

12/2(日) 始発電車に乗り新幹線にて横浜まで

21th Annual YOKOHAMA HOD ROD CUSTOM SHOW 2012へ

日帰りで行ってきました。

皆さんお疲れ様です。

写真は苦手でして...ほんの少しだけですが

会場の雰囲気撮って来ました。


ZONさん 2011年にHRCSにてベストモーターサイクルに選ばれた
車両での登場。


 COSMIC 約15年程前に制作されたスパイダーロッド
今みても洗練されてかっこいい。

MAIDS制作 WR のNさんバイク

 JUNK ARTS つぼををつかれました。 

HIDEMOさんのカフェ


 MB Leathers のマリオ

RSDのローランド

毎年良いショーを開催していらっしゃるMOONEYES

お疲れ様です。今年も充実してました!!

1日ではありましたが行って良かったです。

会場で会えた方々、楽しかったです!!

SILVERSMITH FIN