2010年1月29日金曜日

El Diablo 2 Sturgis Special



この時期の神戸は修学旅行生が沢山見かけられます。

しかしながら肝心のポートタワー(東京タワー神戸バージョン)

がお色直しと修復になり工事中で...

写真を撮るもあまり...な感じで気の毒です。


今日紹介しますのは、その昔WCCのJESSE JAMESをイメージして

ペンダントトップを作成しまして、(本人にプレゼントしました。)

その写真を見て頂いたお客様にオーダー頂きました。

デザインは全く同じではありません、オーダー頂いたお客様も

イメージしつつ、出来上がりました。

オーダー下さいました、Y様有難うございます。

JESSE JAMESにプレゼントしたペンダントトップが

気になった方はお店に写真あります。声かけて下さい。


2010年1月22日金曜日

ストバイに掲載


少し暖かく感じたのも束の間、今日も寒いです。

それでも雨が降っていない限りはバイクに毎日でも乗りたい

昨日は冷えた体を夕食の水炊きで暖めつつ...

ポン酢にラー油を入れて食したら...思いつきの割にうまし。


STREET BIKERS' 3月号にうちの商品3点掲載して頂いてます。

リング3点共にご好評頂き有難い事です。

特に性別とか年齢とか着ける場所やら選ばない

万能なリングたちです。興味が出たあなたへ。

2010年1月14日木曜日

point cover


長い間書いていませんでした•••すみません。

新しい年2010年いかがお過ごしですか?

神戸もかなり寒いです。昨日は珍しく雪が舞いました。

今日も水面には氷がはっていました...寒いです。


今日アップしますのはスポーツスターのポイントカバーです。

お客さまからデザイン指定がありまして


GRIMB氏のデザインを参考に彫刻しました。

どれからか興味のある方は WORKSから

探して楽しんで下さい。

GRIMBくん、お客様有難うございました。