2010年9月24日金曜日

Travel in the north part.3

急に秋がやって来た感じで

長袖着てないと肌寒い神戸です。

私の北の旅<DRAG GAMES>当日

K君 昨晩はお家に泊めて頂き有難うございました!
ViseのMIYAGAWA君
地方からの参加友達
 出走前メンテCORE CREWのシモン
 足の怪我を抱えての疾走EVILACTミナトくん
ガッツある男です。
MC FORCEのジュンペイくん
パドックにバイク入れさせてくれてありがとね。

 走行講習&実演1
 走行講習&実演2
NOCSでいつもお世話になっているタカハシ君





ちなみに体験走行しました...
私のタイムでございます。色々と課題をみつけました...

 東京まで乗せてくれてありがとね
走行中にバイクに跨がりワックスまでかけてくれたバブくん
東京着am1:30これから神戸に帰還します。
私の北の旅、往復1600kmはこれにて終了です。
お世話になった皆様、ドラッグゲームの主催者様
久しぶりに会えた友達最高!!