2010年9月22日水曜日

Travel in the north part.2

さて、北の旅は続きます。

新潟でおはよう、出発します!

CORE CREWの朝の一時
昨晩の志門の車窓クラッシックカー
♪会津磐梯山♪
IN仙台
COSMICにて
行くとは告げずに突然訪問。
イケメンビルダーだいちゃん!東京からりきやくん&バブ君!(撮影)
神戸からバイクで来た事に爆笑されました!
会いたかった友達に次々会える!疲れも忘れテンション上がります。
SHOP SAM'Sにて
謎の集合写真
おさむさん有難うございました!
TISS CUSTOM LEATHERSのとおるさん
突然お邪魔してしまいました、楽しかったです!
左からとおるさん、私、りきやくん,1t、バブ君
酒場天ごく生まれにて
いわいさん、おいしかったです!ごちそうさまでした。
バブ君ヤバいぞこの写真...
私もですね...
仙台にておやすみなさい。
次回はPART3に!