2009年11月17日火曜日

Choppers Rule!

































本日神戸はあいにくの雨です。

一雨毎に寒くなってきました。

今回は私どもの店の常連のお客様のオーダーで創りましたバングルです。

<Choppers Rule>の文字をイングレービングしました。

Choppers Ruleという言葉を考え、使い始めたのは、私の友人でもある

Steve氏だそうです!<ナックルヘッドスティーブ談>

先月は日本に滞在し、一緒に関西観光をしNYへ帰って行きました。

??? Steve,Thank you for great time!! ???